三富新田がなぜ産業廃棄物処理場の集積エリアになったのか興味を持ち読んでみました。 農地は転用が難しかったのでしょうが、多分雑木林が相続などで徐々に処理場になっていった印象です。 それにしても埼玉県の規制の運用はテキトー過ぎる、と思いました。…
hard things系や事業継承系の経営書籍として結構面白かったです。 所沢ダイオキシン問題で焼却炉を廃炉にしたとのことですが、焼却が必要な廃棄物はどうなるんですかね!? 2025年2月現在建物解体工事は体感では増えているのですが、「建設リサイクル法」に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。